ストーリーの力

ストーリーが
絆を強くする


ジュエリーはショーケースから選ぶのが当たり前ですか?

結婚、出産、記念日、自分へのご褒美・・・
様々な人生の転機にジュエリーを買う。

ショーケースに入ってる有名ブランドの商品、
ネット検索で出てくる沢山の画像、

みんな、今まで見てきたものや経験から
心の奥に理想のジュエリーの形を
必ず持っています。

頭の中の検索エンジンにヒットするものが
目の前に現れたとき
「一目惚れ」して買います。

でも、
それが本当にあなたが欲しいジュエリーですか?

その時の想い出はどのくらい残りますか?
本当に記念にしたい時
お店に行って選んで買うだけの想い出にしてしまうのはもったいないと思いませんか?


価値の下がらないジュエリー

それはあなたの転機を表現したジュエリー

その時その瞬間
どんな想いでジュエリーを買おうと思ったのか

自分のストーリー
二人のストーリー
家族のストーリー

あなたのストーリーを表現したジュエリーは
ショーケースには並んでいません。

もし、あなたの人生の転機を表現したジュエリーがあったら

一番欲しいジュエリーになると思いませんか?

今までの思い出、
これからの抱負

そんなあなたの気持ちをジュエリーに封じ込めた時
永遠の絆ができると思いませんか。

見るたびに、その時の想いや情景を思い出せる
幸せな思い出を封じ込めたジュエリーを

あなたと一緒に作れる場所がここにあります。

二人のストーリー

お互いの想いを育てる

ストーリーを共有する婚約指輪、結婚指輪

時間が経てば経つほど、新婚の当時のお互いの想いを再確認できます。

SuRADASのオーダーメイドのブライダルジュエリーは
人生に一回しかないお二人の大切な想いをデザインします。

お二人の、それぞれのストーリーをヒアリングして、
世界にたった一組の指輪を作ります。

家族のストーリー

譲り受けたジュエリー

お母様、おばあさまが身に着けていた歴史

その時の想い出も一緒に受け継いで

今のデザインにリフォームします。

自分のストーリー

ショーケースに入っている既製品とは違う思い入れが出てきます。

お話をしていく中で、自分の内面との対話が始まります。

本当に欲しい形がいつの間にか出来上がっていく過程も体験できます。